8月5日発売の増刊『good design cafe』が、好評につき重版決定となりました!ご購入いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。また、『商店建築』11月号では、カフェをテーマにした大特集を掲載しています。

増刊『good design cafe』では、コーヒースタンドから和カフェまで、50件を掲載。写真や図面を交えながら、新たなコミュニケーションを生みだす空間はどのようにして生まれるのかを紹介します。また巻末では、カフェまでの道程がわかるマップを掲載。こだわりの一杯を求めて、冬の街を散策してみてはいかがでしょうか。

『good design cafe』
〜空間を楽しむカフェ巡り〜
発売日/2016年8月5日
定価/¥2,000+税
形態/A4判正寸・112ページ
表紙/BONDI COFFEE SANDWICHES
  (設計/ドルチェッツァ 撮影/長谷川健太)
※ご購入は、こちらをクリック!



「カフェ」と言えば、『商店建築』11月号では、16件の最新事例を掲載しています。また、記事「バリスタが語る、理想の仕事場としてのカフェ」で、猿田彦珈琲の大塚朝之さんやオールプレス エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェの山邊純弥さんにインタビューするなど、内容も充実しています。「アラビカ」の設計を手掛けるパドルの加藤匡毅さんに伺った「スケッチから見るカフェ設計論」も必見です!是非、こちらもご覧ください。

『商店建築』2016年11月号
新作/ヴァレンティノ 表参道
業種特集1/カフェ
業種特集2/オフィス
特別企画/トイレスペースのデザイン
表紙:ヴァーヴ コーヒー ロースターズ シンジュク ステーション
2016年10月28日発売
¥2,100
※ご購入は、こちらをクリック!



RSS2.0