面白いトークセミナーを企画中です。
2018年2月21日(水)。場所は、外苑前駅から徒歩0分。駅の真上なので、めちゃくちゃアクセス良いです。
時間は、60分。聴きやすい長さではないでしょうか。ビール片手に聴けちゃうカジュアルな雰囲気でやりたいと思っています。

テーマは、「色彩、床、空間デザイン 〜インテリア空間にカラーを」。
空間デザインの中で色彩を使う時、どんな考え方やどんな手法で使えばよいのか。
そんな内容です。
ゲストに、デザイナーの藤原敬介さんをお呼びします。
主催者から「色彩」というお題を与えられて、私の頭に一番に浮かんだのが、藤原さんでした。藤原さんに質問したいことがたくさんあります。
http://www.keisukefujiwara.com
 
トークセミナー当日は、藤原さんと、フローリングメーカー「イクタ」の宮田浩史さん(代表取締役専務)と、私(「商店建築」塩田)の3人でトークさせていただきます。
  
このトークセミナーは、イクタによる新作フローリング「gradiente flooring」の発表パーティーの中で行われます。
というわけで、カジュアルで楽しいけれど、帰る頃には、皆さんの頭の中に、「空間デザインで色彩を使う時には、どんな視点から考えたらよいか」についてアイデアが湧いてきてしまう。そんなセミナーにします。
当日は、フローリングのサンプルもお見せしながら、トークします。
 
特に、空間デザイナー、インテリアコーディネーター、建築家、家具デザイナー、カラーコーディネーターなど、つくり手の方々にオススメのトークセミナーです。
どうぞお楽しみに!!
〈塩田〉
  
 
【イベント詳細】
 2018年2月21日(水)
  18:00 開場・受付スタート
  18:30~19:30 トークセッション&新作発表会
 会場:B&B Italia Tokyo(東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F)
 
 http://ikuta.co.jp/lp/20180221/?utm_source=magazine&utm_medium=email&utm_campaign=201801gf
 http://www.shotenkenchiku.com/mailm/?id=00129


藤原敬介さんの作品集。こちらをご覧いただいてからご来場いただくと、ますますセミナー内容が頭にバッチリ入ります(刊行 FRAME)



RSS2.0