設計者の皆さん、ディベロッパーの皆さん、いま、一番知りたい情報って、何でしょうか。
もしかして、「これからの働き方は、どうなっていくの?」「働く場所は、どんな空間になってくいくの?」ということではないでしょうか。
日頃の取材を通して、そんな声を聞きますので、そこにお応えできるセミナーを開催します。

                                ↓↓↓続きはこちらからお読みください↓↓↓

【セミナー詳細】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【日時】2月3日(水)16:00〜17:30
【会場】東京ビッグサイト南3・4ホール内

【タイトル】 
 デザイナーとプロデューサーが語り尽くす
 「多拠点ライフ時代を支えるオフィス空間づくり」

【登壇ゲスト】
 加藤匡毅氏(Puddle株式会社)
 山口陽平氏(トレイルヘッズ株式会社)

【事前申込締切】2021年1月22日(金)

 https://www.giftshow.co.jp/tigs/life9/seminar.htm#date_a
 聴講無料。定員になり次第締切らせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

建築家の加藤匡毅さんは、今の時代にぴったりと合った感性で、オフィス、カフェ、ショップ、ホテルなど、多様な業種の空間をデザインし続けています。
プロデューサーの山口陽平さんは、主にITベンチャー企業のオフィスづくりに関わり、その企業に合った「働き方」の方向性を提示し、設計者と協働して、働き方に一致したオフィスを生み出しています。
今回のセミナーのポイントは、実は、お二人自身が、コロナ禍以前から「多拠点ライフ」を実践しているという点です。
 
時代が徐々に、「多拠点ライフ」、そして「会社に行くことが仕事ではない」「成果が上がるのなら、どこで働いても良い」という方向にシフトしつつある時代に、お二人は、これからの「働き方」「働く場所」をどう考えているのか。
たくさんのビジュアル資料を見せていただきながら、話を聞きます。
先日、お二人と打ち合わせをしながら、ヒントにあふれたトークセミナーになりそうで、ワクワクしてきました。
 
このセミナーは、「東京インターナショナル・ギフト・ショー春2021 第9回LIFE×DESIGN」という見本市の中で開催されます。
感染症対策を十分に施した上での開催となります。
例年よりも座席数を間引いて開催することになりそうです。
早めに定員に達してしまったら、申し訳ありません。

会場でお会いしましょう。そして、ゲストのお二人から、これからの「働く場所」にかんする知見をたくさん引き出しましょう。〈塩田〉



RSS2.0