こんにちは。新緑の映える「パレスホテル東京」が表紙の6月号、いかがだったでしょうか。

今日は、2012年1月号からスタートしたデジタル版のうれしいニュースのお知らせです。なんと、富士山マガジンサービスのデジタル雑誌人気ランキングで、第2位に!! 現在、紙の雑誌の定期購読を新規・継続でお申し込みいただくとデジタル版が無料です!

デジタル版は、紙の誌面とまったく同じ内容を、iPad、iPhone、もちろんパソコン上(Mac、Win)でも読むことができます。

 

紙の雑誌の定期購読を新規・継続でお申込みの方にデジタル版を無料にするサービスは、ご好評いただいております。オフィスでは紙の雑誌をぱらぱらと。そして、外出先でのプレゼンテーションや、通勤途中に記事を読みたいときにはデジタル版で、といった活用もできます。

 

詳細は、弊社DIGITAL MAGAZINEサイトにて。日本国内でのデジタル雑誌取り扱い数No.1の富士山マガジンサービス(iPhone、iPad、Mac、Win対応)と、海外での販売に実績のあるZINIO(iPhone、iPad、Mac、Win、Android対応)のウェブサイトで好評販売中です。ともに、誌面内容の立ち読み(プレビュー)機能がございますので、ぜひお試しください。

(山倉)

 

 

 



RSS2.0