読者の皆様へ

 

平素より小誌「商店建築」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 

2015年1月以降(※)に定期購読をお申し込みいただいた方より、定期購読者様へのデジタル版無料閲覧サービスの提供方法を、「富士山マガジンサービス」から、「ZINIO(ジニオ)」社に変更いたします。 すでにデジタル版無料閲覧サービスをご利用いただいている読者の皆様には、ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2012年1月より提供してきた「富士山マガジンサービス」提供のデジタル版は、今後もこれまで通りの方法で閲覧可能です。また現在、定期購読期間中の読者の皆様には、従来通り「富士山マガジンサービス」提供のデジタル版が、購読期間終了まで届きます。


「ジニオ」社提供のデジタル版の閲覧方法

 

ジニオ社ウェブサイト(http://jp.zinio.com/)の入会画面から、弊社に登録済みのメールアドレスを使ってアカウントを作成していただきますと、定期購読開始号より12冊が、発売後に毎月、自動的に配信されます。

閲覧の際には、ログインしてZinioライブラリ内の表紙画像を選択すると、該当号を読むことができます。2号目以降は、発売日に自動的にライブラリに追加されます。


手順1 ジニオ社トップ画面から「ZINIOに入会」を選択


手順2 お名前、電子メールアドレス、パスワードをご登録ください


手順3 ライブラリ内で表紙画像を選択すると、デジタル版の内容が閲覧できます

今後とも月刊「商店建築」をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 商店建築社



※移行期間として、2015年1月号開始の定期購読を新規・継続でお申し込みの方は、「富士山マガジンサービス」提供のデジタル版と、「ジニオ」社提供のデジタル版の双方がご利用いただけます。2015年2月号以降に、新規・継続で定期購読をお申し込みの方は、「ジニオ」社のみとなります。



RSS2.0