「灰皿デザインコンペ2013」のエントリー締切は10月11日(金)必着!! 
あと1カ月を切りました。
サブタイトルに、“こらからの灰皿のデザイン”とあるように、新しい喫煙シーンへのアイデアがある方は、そろそろプレゼンテーションシートのご準備をお願いします!

喫煙の時間、そして空間がより快適で楽しくするためのデザイン。たばこを吸う方だけでなく、吸わないかたからの提案にも期待しています。アイデアをカタチにするプロフェッショナルであるデザイナーの皆様、そして、デザイナーを目指して勉強中のデザイナーの卵の皆様、どしどしご応募ください。

 

応募方法や提出物の詳細は、下記ウェブサイトをご参照ください。

灰皿デザインコンペ2013 公式ページ http://www.haizaradesign.com/

 

グランプリの賞金は100万円!!

日常のなかで気付いたふとした工夫を見せてくれる方や、プロダクトのデザインが大好きなあなた、そして、ちょっと100万円を握りしめて街へくりだしてみたい方、皆さまの本気のアイデアをお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

商店建築オフィシャルサイトでは、 最新号やバックナンバーの情報を見ることができます。 ぜひ、ご活用ください。



RSS2.0