皆さん、こんにちは。

品切れでご迷惑をおかけしていました「2018年10月号」オフィス特集号を、重版いたします。
お待たせし、申し訳ありません。
あと数日で、在庫が当社にも届きますので、気になっていた方は、ぜひご覧ください。
 https://www.shotenkenchiku.com/products/detail.php?product_id=322


そのくらい、今、オフィス特集号は、大好評をいただいております。
建築家や空間デザイナーの皆さんにとって、大きな注目テーマではないでしょうか。
そんな時代背景のおかげで、「これからのオフィス空間づくり」をテーマにした、こんな素敵なイベント↓に登壇する機会までいただきました。とても光栄です。

ーーーーーーーー
parkERs主催トークショー『Indoor Park Talk Show』

タイトル:ワークスタイルとオフィスデザインの仕掛け人

2019年7月26日(金)18時〜21時
PORTAL POINT GALLERY(東京都港区北青山3-5-6。表参道駅から徒歩4分)

https://www.park-ers.com/topics/event-indoor-park-talk-show-vol-10/
ーーーーーーーー



 
 
タイトルは、「ワークスタイルとオフィスデザインの仕掛け人」
いま、オフィス環境が急速に変わりつつあります。
では、これから、どんなふうに考えてオフィス環境をつくっていったらよいのでしょうか。

コクヨ、オカムラ、ゲンスラーの豪華ゲスト陣から、ご来場の皆さんと一緒にたくさん学びたいと思っております。(^ ^)
カジュアルで賑やかだけれど、濃密な内容。そんなトークセッションになりそうです。
交流タイムもあるので、人的ネットワークも増えそうですね。
「これからのオフィス空間づくり」にご興味ある方は、気軽にご参加いただけましたら幸いです。(塩田)
 
https://www.park-ers.com/topics/event-indoor-park-talk-show-vol-10/



RSS2.0