自由通りに面した外観。駒沢公園のすぐ近くです


sinato大野 力さんがデザインした、駒沢公園近くのナチュラルレストラン
「+ green(アンドグリーン)」に行ってきました。

駒沢公園近くの、心おだやかになるロケーション。野菜料理にこだわったお店はレストランに加え、体にいいフードを集めたショップも併設しています。店内のグリーンも素敵です!

+green http://www.and-green.jp/

sinato http://www.sinato.jp

 

客席へ階段を降りていくと、天井の高いフロアの上部に大きな円を描く壁が。 ランチタイムは混雑していて、上を向いてしか写真が撮れませんでした。写真は、上記ウェブサイトでどうぞ。

個室があったり、奥まったコーナーの席があったり、座席選びも楽しめるお店でした。そして、サラダとパンがおいしい!!

今度は休日にゆっくり行きたいものです。


サラダを食べながら見上げた天井。グリーンがよい感じですがこの写真では伝えきれず…

東京から駆けつけてくれるsinatoの大野さんはじめ、野井成正さん、間宮吉彦さんにご登場いただく、商店建築主催の大阪トークセミナーも6/20(月)です。セミナー後の懇親パーティーにもぜひご参加ください! 

http://www.shotenkenchiku.com/editors/entry-176.html



RSS2.0